2019.08.13
ブログ

flattoご愛用レポート①

皆さん、こんにちは。このうだるような今年の夏の暑さはいつまで続くのでしょう…                                 

もう8月も半ば…なかなか、こちらにお知らせができず申し訳ありません。

今日はflattoをご愛用いただいているお客様の生の感想をいただきましたのでご報告💕「flattoは高いし、本当に使いやすいのかしら」など少し悩まれている方に発信し参考にしていただけたら、と思います🎵

と、言いつつ…WENDYを3本も色違いでお持ちの我らRiscol専属モデルのかずめさんなんですけど…!でも3本もお持ちいただいているのですから!その理由があるはず…!

出会いは?

40歳を過ぎ、そろそろ年相応の上質のバッグが欲しいなと考えているときに、クロコ型押し革のWENDYに出会いました。まずはイタリアンカラーのピンクに一目ぼれしましたね!

コーディネートは?

カジュアルな服装時でも、WENDYが格上げしてくれているように思います。
着物の時は『オークカラーで品良く』がお気に入りです。

レッドは同じクロコ型押し革を使ったバングル・maimaiとのセット使い、キーホルダーもお気に入りです。

どのように使われていますか?

絆創膏や車のキー、ティッシュやペン、メイクグッズ、スマートホン、妥協せずに物を忍ばすことができる収納力や、
お札入れが数ヶ所にわかれているので、ギフト券や金種で分けたり、使い勝手よし。
海外旅行時ももちろん大活躍です。

お財布作りの職人さんとバッグ作りの職人さんがコラボした世界初の本格的お財布バッグの丈夫さ、使い込むほどに感じる革の質の良さに毎日うっとりしています。
ピンクに加え、レッド、オークとお迎えしたことにより、365日のうち360日は持たせていただいてます。

かずめさん、貴重な生の声!ありがとうございました。

さすがにどのカラーも大人っぽく、まとめていただいていますね。旅行にも最適な上、お着物にも合わせているなんて…!                                                                       私も次回はオークにしようかな🎵と思っています。

かずめさんご愛用flatto-WENDY2018