2018.07.15
お知らせ

なんばマルイでデビュー。

こんにちは。現在なんばマルイで初出店をしております。ちょっとご紹介を。

flattoはもちろん、新商品もマルイさん限定デビューしていますので皆様も是非チェックしてくださいね~!

PASUPO・カード入れ

flattoの中に入れることが可能なカード入れです。

カードって本当にお店で購入すると割引ができるならとついつい増える一方ですよね。flattoの中は結構カード入れはつけているのですが、中を整理できるこのカード入れがあると、少し探す手間が解消されるのでは?私たちもあると便利とみんなで使っています。カード入れだけ出して見ることができるので意外に役立ちアイテムです。

素材はSAKURAパイソンを使用し、flattoSAKURAとお揃いで持っていただくもよし、違う素材のflattoにいれるもよし。なかなかの便利アイテムですよ。

Papillon・蝶ネクタイ

蝶ネクタイはなかなか付ける機会がないとは思いますが、ぜひ見ていただきたい一品です。見ていただくとわかるクオリティーの高さ!パイソンを中心に黒や赤の蝶ネクタイ…結構せめてますよね

なぜ蝶ネクタイと思われるかもしれませんが、Riscolは「デビュー」をキーワードとしてデビューしました(笑)

なかなか他のブランドでは使わないキーワードかもしれませんね…おしゃれアイテムの一つとしてセレクトしていただきたい!

ほかにも新たなデビューができるアイテムを考えていく私たちの一つのきっかけとなってくれるはず…と今回皆様にお披露目した次第です。

なんばマルイでの私たちのデビューは明日まで…!!ぜひ、渾身の商品たちに会いに来てください。

妹ブランド「Lucky&Happy」も同じくデビューしております。同じパイソン素材や本当にたくさんのレザーから選んでいただくこともできるワークショップも開催していますよ。

「Lucky&Happy」なんばマルイイベント始まってますよ

なんばマルイワークショップ詳細