2018.08.16
お知らせ

撮影会をしました♪

こんにちは💛今日はお久しぶりのご報告ができることとても嬉しく思います!

つい先日、Riscolの新ビジュアルの撮影会が開催されました!

Riscol初の本格的な撮影とのことで、スタッフ一同少し不安もありつつの初体験。

とにかく、今回は日にちがない中での撮影となり、モデルはどーするやら……撮影はどーするやら……そんな不安も最初だけ。デザイナーの植田さんとコンサルのエサキさんが全て用意してくださり💦ありがたく、わたしたちは乗っかるだけでしたー!なんと、ありがたいことですね!

とはいえ、モデルさんはこちらでお知り合いの方にお願いしました。急なお願いにも関わらず💧快く承諾してくださった、この方

かずめさん。なんと言ってもRiscolをご愛用いただいてるお客様なんです。お気に入りのWENDYを、毎日お使いいただいているそうで!Riscolの数少ないお客様なのです♪

モデルまでお願いしていいのかしら……?というスタッフの不安は、すぐに解消。快諾してくださった後はネイル行こうかな?など、ほんとに準備も怠ることなく、向き合ってくださいました。

かずめさんはなんと言っても元国際線CAさん!基本がわたしたちとは別格なんですね!そして、4人の子持ち……!この容姿からそんな風には見えませんよね〜

 

当日も期待を裏切ることなく……!カメラマンの竹内さんもとても上手にテンション上げてくださる ので、かずめさんのテンションもどんどん上がり、offショットもすべてのカメラに反応するほど。さすが……!

4人の子持ちのかずめさんは毎日忙しくされてます。旦那様のお手伝いも去ることながら、時に海外の方をご自宅に招いたり、だけど自分磨きも、怠ることがなく楽しく生きてる!そんなかずめさんに、心惹かれモデルになって頂こうということに。

なんと言ってもRiscolはそんな、ママを応援するブランドでありたいから、

Riscolを持つだけでcolorfulな人生を謳歌してほしい!かずめさんの様に……!

仕上がりが本当に楽しみです♪

 

そして、今回撮影に携わっていただいたカメラマンの竹内さん、ヘアメイクさんのミシェルさん!

こちらの想いをくみ取りながら臨んでいただく姿はさすがにプロだな~と圧巻でした。いいものになることは間違いありません。

本当にありがとうございました!

実はRiscolは来月の東京ギフトショーに出店致します。そちらでの再デビューに乞うご期待!

ギフトショーの詳細はまた別の日にご報告いたします。