2022.01.23
ブログ

スマホ生活に新感覚バッグ誕生!

皆さまいかがお過ごしでしょうか?新年になってしまいましたね。

Riscolにひそかに新作が発売されておりますがなかなかご紹介ができていませんでした。😅💦申し訳ございません。さて、

最近はスマホ決済も増えて、スマホがなくては始まらない毎日となっておりますね~~~♬スマホのアラームで起き、スマホから流れる音楽を聴きながら1日を終える毎日を送っているKですが、ほとんどの方が同じようにスマホとともに生活されているかと思います。

家にスマホを置き忘れようもんなら…その日一日できないことがあったりと、非常に困りますよね…

お財布はなくてもスマホさえあればお買い物もできる時代。つい5年前とはガラッと生活スタイルが変わったひとつですね。

通勤などお出かけの際、スマホはバッグにしまっておられますか?

私はほとんど入れることなく、電車の中では音楽を聴きながらネットサーフィンやメールをしています。お買い物や散歩中もたまに写真を撮ってみたり、マップで確認したり。と、今時皆さん同じような感じではないでしょうか?

いまやバッグさえ必要なくなりつつあるのかもしれません。(バッグを作っているメーカーとして…それはかなり悲しいことではございます…😑)バッグも進化しなければいけないのです!

そこでこちらをご提案。

組み合わせ出来るサコッシュ -combi

単純なサコッシュかと思いきや!開いてみますと…

combiの内装

こんな感じ。カード段4枚分が登場!

そうそう、お出かけの必須アイテムのカードが4枚も入れれるんです。

そして反対側は【fitto】を装着したスマホがセッティングできるんです!差し込むだけなのでとっても簡単。そしてスマート。スマホをポケットに入れているあなた…そう、ポケットに入れると上着が重くなって…歩きにくい。。。なあーんてこともありますよね、そんなわずらわしさもなくなります。

そしてもう一つ装着できるアイテムがこちらの【moneta】

要はコインケースです、はい。

このスマートなスタイル&ルックス(^^♪そうですこちらに入れて…

セット完了🎶

これですべてが揃いました!

【moneta】はスマホだけでは少し心配という方に作ったコインケースです。

お散歩で飲み物がほしくなってコンビニがない時に自動販売機でコインは必要ですよね、まだ完全にすべてがスマホ決済ではない場合は少し不安が残ります。(私もです( ´∀` ))

日頃もお財布がもういらない?大きい財布でなくてもいいよね~という方もふえているかと思います。

このままお使いいただける究極コインケース。

これで事足りている??とお財布メーカーとしては悲しい現実ではありますが生活スタイルに合わせていかなければいけませんね💦

モデルさんに持ってもらうとこんな感じです。うん、すっきりしていながら、機能も充実しています。

またmonetaはコインでなくてもキーケースとしても重宝するのでは?とうちのスタッフは申しております。

なるほど。車生活の方にはいいですね。ただ、中にキーを入れたまま、combiに装着はご勘弁を…ゴロゴロとなって入れることはできません。

世の中の流れに取り残されないよう頑張ります❕

今回は久しぶりに新しい商品のご紹介でした♬さて、もうすぐ新しい取り組みがはじまりますよ!新しいトートバッグの発表になります!お楽しみに\(^_^)/