2018.03.30
ブログ

flattoのおともに、マルチに使えるパスケースが登場!

こんにちは。プランナーのKです。本日、発売開始しましたマルチに使えるパスケース「ROGOPO」のご紹介です。

皆さんご存じ、flattoには鍵がおさまるチェーン付の指定先があります。カード入れも結構充実していますよね。

でも毎日の通勤で出し入れの多いICカードってぱっと出せてタッチできると楽だろうなーって思っていました。

そこで、こちらの「ROGOPO」。バッグにぶら下げることも可能ですし、何と言ってもflattoに入るこのサイズ。

私は、こんな使い方をしています。普段の通勤ではトートの中にflattoをお財布代わりに、バッグのショルダーにROGOPOをぶら下げて。

休日のお買いものにはflattoをそのままポシェットで使用しその中にROGOPOを。

ROGOPOの中にはイヤフォンなども収納可能ですので、flattoの中が更にきれいに整理されました!整理されれば、ROGOPOごとぱっと取り出すこともできるようになり、ひとつ悩みが解消されました。

また、洋服に合わせてバッグを変える朝の忙しい時間帯にROGOPOごとお引越しすれば!これまたひとつ楽になりましたーー。

パスケースとしてもポーチとしてもひとつ二役のお役立ちグッズ誕生です。

カラーはflatto「Luce」と同じピンクとシルバーです!

これからの季節、スポーツ観戦やテーマパークなどの外出に、デニムなどに合わせやすいこのコンビがあれば外出も楽になる事間違いなしですよ。

商品詳細はこちら