2021.02.11
ブログ

コサージュで春のご準備を

こんにちは。少し春らしさが近づいているような日差しが差す日も出てきましたね。

皆様お元気でしょうか。なかなか、コロナの影響はなくならない毎日ですね。それでも、1日1日進むことは止まりません。ついに1年が経とうとしています。

でも、春はRiscolがデビューした季節でもございますので!特別に感じている季節です。

来年はこんな時期があったね、と話せる時が来ることを切に願うばかりですね!

そう。

春に近づいていますよ~~~♬気持ちは晴れやかになることを願って今日はこちらの商品をご紹介します。

パイソン革のフラワーコサージュ

卒業式や入学式などイベントが迫っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

そんなフォーマルな場面には胸元の華やかさは必要です。

卒業式には別れという場面ということで厳粛なセレモニーのため濃い色のスーツが良いとされます。

入学式には出会いということでパステル系など淡い色や春らしい色目のスーツを選ばれることが好まれます。

また、同じスーツを着まわされる方も多いのではないでしょうか?

大事なお子様の一生に一度しかないセレモニーには失敗がないように備えておきたいけど…私はいつもギリギリになってしまいがちです。来月に迫ったお子様の晴れの日にパイソン革のコサージュはいかがですか?

パイソンの革でつくられたコサージュは、と~ってもラグジュアリー感があります。

アイボリーのマットパイソンにきらきらと光る箔加工が控えめな華やかさを演出してくれます。こちらであれば濃い色のスーツにも薄色のスーツにも合わせやすいお色目となっております。

 

また、イヤリングやカチューシャもご用意しており、それぞれセット購入も可能です。

セレモニーでは胸元と合わせてイヤリングも必要ですよね♪そろえてつけていただけば、トータルのコーディネートが完成します♬

カチューシャは子供さんとお揃いでということも可能。発表会など学校行事ではないセレモニーにいかがですか?

それぞれセット購入は↓下記になります。

Creema限定のみの販売となっております。数は本当に少なくしかご用意はしておりませんので早めにご予約をいただけます様お願いいたします。

パイソン革のフラワーコサージュ

パイソン革のくるみボタンイヤリング

パイソン革のコサージュ+イヤリングセット

パイソン革のフラワーカチューシャ

パイソン革のコサージュ+イヤリング+フラワーカチューシャセット