2018.07.28
お知らせ

Riscolショールームがリニューアル移転いたします。

こんにちは😀 今日は大切なお知らせが。

1年半程、弊社のお店として構えておりました「Lucky&Happy」のショップがリニューアル移転いたします。

こちらはRiscolのショールームとしてもお世話になりましたが、同じく移転となります!移転と申しますか…本社横お店を構えることといたしました。

昭南ビルでは初めてのショールームとして、「Lucky&Happy」ではショップ兼ワークショップなど、私たちスタッフとしては思い入れのある場所でした…!こちらでのワークショップは8月5日が最後となります…(涙)😢唯一のRiscolを手に取っていただける場所であったこの昭南ビル。Riscolも撮影などでかなり大活躍していた場所でしたが、今後は、本社横という好立地を活かし!!皆様によりいろんな”こと”が提供できるかと思っております.

その新たな新天地はサカタ本社↓向かって左側の…

この建物です!↓

〒545-0011 大阪市阿倍野区昭和町2-20-8

TEL:06-6629-1133

少し駅からは遠くなりますが、意外に遠くないですよ…(昭和町3番出口から徒歩約7分)

転居の為、少しお時間頂戴しますが完全リニューアル出来ましたら、またこちらでご報告いたします。

今後とも益々皆様の期待に応えていけるよう頑張ります!

「Riscol」並びに「Lucky&Happy」を今後ともどうぞご贔屓に宜しくお願いいたします😍😘