2018.03.22
お知らせ

スポーティーライン「Luce」にシルバーカラー登場!

こんにちは!プランナーのKです。本日はflattoのスポーティーライン「Luce」に新色シルバーカラー登場のお知らせです。

これぞ!「Luce」というべきカラーのシルバー。Riscolではなかなか珍しいタイプ!と思われているかもしれませんね。

スタイリング提案もなかなか辛口なご提案をしております!!もちろん、大人スポーティーを基本にシンプルカラーを好まれる方はスタイリッシュに持っていただけます。

また、甘口コーデにシルバーを加えることでよりコーデのポイントにご使用いただけます。

ECサイトでは詳しくご提案しておりますので、そちらもチェックしてくださいね。

ECサイト「flatto-Luce シルバーカラー!」

こちらでは、より商品を掘り下げお伝えしたいと思います。

「Luce」おすすめのポイントは何といっても!このキラッと光るパールのレザーに、ロゴをプリント。シンプルながら濃淡のあるプリントはより表情を加えています。

そして、他のflattoとは違うこのショルダー!コットンのテープを使用し肩の負担を軽減.ホックで3段階に長さ調整が可能なのです!

普通に斜めがけのショルダーに、一番短くすれば肩掛けショルダーとして、そして、中間の長さにすれば流行の短め斜めがけショルダーで若さが一段とアップします。

いつもとは少し違うスタイリングに是非挑戦してみてください!

商品詳細はこちら!

そして、近日Luceのお友達!マルチロゴプリントパスケース「ROGOPO」も登場予定!

次回はそちらをご紹介しますね!